忍者ブログ
四人のモンハン野郎がモンハンP2Gの話をしたり絵を載せてみたりするところ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    meromero
    最新CM
    [12/05 ラッド]
    [11/30 リバー]
    [11/14 ラッド]
    [11/13 リバー]
    [10/20 ラッド]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ある。

    これほどならいくらでもある。
    いやね。女の子しかかけないのよ。
    男がね~難しいですよね~
    なんで女の子キャラにしなかったんだろうと。
    いや作ったけどね。
    女の子。
    なので羅ッ怒は他の人が書いてくれるって信じてる。
    うちは妹のウルティマで頑張る。
    ウルちゃんと呼んでくだせぇ。
    ミクじゃねぇ。
    ミクじゃねぇんだよボマー。

    ってゆうね他力本願を宣言。

    書くネタが無かったってゆうオチでドーン(o´Д`o)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ミクかわいいね(逃)
    今日お疲れさんでした
    レイア…以外に弱かったね

    やぁダディのことならやればできる子だよ
    頑張ればケツアゴ男ぐらい楽勝だろう ウフフフ
    まぁ男の子がだめだったら、ピチピチの女の子あるいはリバー姫を描け★
    リバーさん / 2008/10/06(Mon) /
    無題
    またミクか(笑)
    お疲れさまでした~
    手伝ってくれてあんがと~

    やれば出来る子・・・
    う~ん頑張りますかぁ
    いざとなったらうっかリバー(うっかりするリバーを略して)
    でも書きますよって。



    ケツアゴで
    ラッドさん / 2008/10/06(Mon) /
    無題
    ケツアゴより、美ケツで描いて下せよぉ(必死)
    ミクちゃんもいつか描いて見るよ!毛深く描きたいのぉ

    ボンくくりに包まれたミクがね フフフ

    っつか、オッサンの気配がしてないね
    どこに行ったの~
    リバーさん / 2008/10/08(Wed) /
    無題
    美尻っておま!!
    必死になんな(笑)
    毛深くはすんな乳をかけ(ノ´3`)ノ

    オッサンなぁ~
    酷いね・・・
    あたい達の事捨てるつもりなのよ!!


    つか忙しくて絵描ける状況じゃないから日記かけぬぇ。
    プチ修羅場中・・・
    ラッドさん / 2008/10/08(Wed) /
    無題
    ちょっと見ない間にすごいレスが延びてるww

    文化祭的なもので忙しいかと思ったけど皆やるな!∑(゚Д゚)
    文化祭がおわったら
    皆の絵もみたいな〜♪(´∀`)
    就活もあるけど合間ぬってかけよ☆(ぇぇぇ

    誰かうちのおっさんも描いてねww
    ラッドは…ミクちゃんのが描きt(ry

    文化祭ラストスパート!

    ドラコさん / 2008/10/09(Thu) /
    無題
    てか最近自分の日本語が本気で怪しい。
    本読んでないからかな…


    てか新しいモンハンはwiiだね…!!
    リバーんちにのりこむしかねえよ!!
    ドラコさん / 2008/10/09(Thu) /
    無題
    ドラコよ、それは私のレス率がはんぱねぇからだ<(*゚Д゚)>

    学際まぢやばす。
    やばいどころじゃねぇよ
    助けてくれよ。

    うちの子ミクじゃねぇっていってんのに、なんだか馴れてきたのが嫌じゃ・・・

    学際終わったらリバーの家に泊りにいきたひ。
    そんで夜通し狩に行こうぜ!!
    んでもってミクを育ててくりゃれ。

    ってあぁぁぁぁぁ
    素でウルたんの事をミクって打っちまっただぁぁぁ
    ラッドさん / 2008/10/10(Fri) /
    無題
    やっぱりミクなんですね、わかります^^

    がくえんさいやばいんか!?
    具体的になにがやばいんだ!?
    まぁとりあえず12日見に行くけど!(何
    そして是非あそびたいね(*´Д`*)


    wiiのモンハン…
    新しいフィールド水中っぽい…

    およぎたーーーい。
    ドラコさん / 2008/10/11(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    お疲れ様です♪ by River HOME うさみちゃーん by doraco
    Copyright © モンハンだったり All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]